読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無趣味な人

生まれてこの方、無趣味。ハマったものこれといって特になし。

儲かるようになるまでの道筋

【要点】
 1. 収入0から1にするのが難しい
 2. 1以上になったら増やしていくことはできる
 3. 結果は3ヶ月後である
 4. 継続すること

最初は当然収入0である。 これから1円以上にするのがまずは大変だ。 この辞典では、なんの方向性も見えない。戦略も立てられない。

少しでも稼げるようになるとそれを増やすのは簡単になる。 ただしこの時に一時的な方法、例えば自己アフィリ、ではなく恒常的な方法で稼ぐ。 月1万円以上稼げるような手法を手に入れれば、それを20万にする日は近い。 そこまで行けばとりあえず生活はできる。でも、このぐらいで会社を辞めるのはおすすめしない。 サラリーマン時代と同じ生活水準を保ちたいのならば、給料の倍ぐらい稼ぎたい。 ただ、自分はほぼ0円の時に辞めてしまったので、人にはあまり強く言えない。

気をつけなければならないのは結果はすぐに出ないってことだ。 結果に反映されるのは大体3ヶ月後。それ以上の時もある。 ある程度我慢して続けなければならない。 Webサービスを作ってすぐに、毎日毎日報酬レポートを見ても時間の無駄になる。 時間の許す限り色んな物を作る。 どのリンクを経由して売上が上がるのかはわかるようにしておく。 しばらくの後、売上が上がったらどのリンクからか確認する。 そのリンクから色々広げる。 そのページに力を入れたり。 それと同じジャンルのホームページをもっとつくったり。 別ジャンルの同じ形式のホームページを増やしたり。

とりあえずはとにかくは継続しないと始まらない。