無趣味な人

生まれてこの方、無趣味。ハマったものこれといって特になし。

El Capitanへアップグレードした

Mavericksから(Yosemiteをすっ飛ばして)、El Capitanへアップグレードした。 Yosemiteは別に必要性を感じなかったから、アップグレードしていなかった。

バックアップを取って準備万端にした。 App Storeからアップグレードして、少しいじってみた。 クリーンインストールではなくてただのアップグレード。 ちゃんとEl Capitanになった。 なんだか、このままでいいような気がする。 クリーンインストール面倒くさい。

アプリの起動が早くなるとか書いてあったが、体感は特にない。 クリーンインストールしなきゃ変わらないのだろうか。 愛用していたXtraFinderが使えなくなるのは悲しい。

とりあえず、一ヶ月使用することにした。 その後、クリーンインストールをして具合を比較することにした。

んで、一ヶ月後クリーンインストールした。 アプリの起動が早くなるとか書いてあったが、体感は特にない。